超絶パズドラ攻略wiki

モンストやパズドラ、ポケモンなどの攻略

またもや気になる新作ゲームが発表

オンライン・アクション「Absolver」というゲームが2017年8月29日にリリースすると発表!

最近は新規IP多くて嬉しいけど、夏はNEWみんゴルもあるから悩む。。。

「Absolver」は崩壊してしまったアダル王国というファンタジー世界で、各地域を放浪しつつ、敵を倒したり師匠に弟子入りして技や奥義を習得していくカンフー系アクションゲームらしいです。シングルモードや3vs3の対戦や協力COOPなど豊富なコンテンツ

個性的なグラフィックも気になりましたが、それ以上に注目すべき、というか気になったのは、その戦闘システムで事前に各ボタンに習得した技や奥義、コンボを登録して、それを組み合わせて戦うということ。かなり個性のでる戦闘システムになるなぁ〜と思いました。

 

ほんとに来月からはゲーム多いね・・・以前話した、ポータルナイツが来月末翌月ドラクエ11がきてぇー、8月はみんゴルにこれ。。。あ、地球防衛軍5もだ!・・・フォーオナーのアプデモあるからなぁ〜