超絶パズドラ攻略wiki

モンストやパズドラ、ポケモンなどの攻略

PSO2の話 78

エキスパートBの条件に星12ユニットの+10強化が加わるらしい

一応バッジ交換品もあるし、オフゼ辺りを使ってる人からすると

使わないアイテムを強化させられるだけの条件ともいえる

意図が良く分からない

そちらよりOPでステを60以上盛ってるとかそちらの方が良かったんじゃないだろうか

12ユニットに移行している人が想定より少ないから無理矢理?

という事も考えられるが、とりあえずドロップ率何とかしたほうがいいんじゃ?

とも思ったりもする

一応リアとレッグは交換品有り、

アームはEトラかアムチSクリア

どうせならギクスシート復活してアムチに行きやすくしてもらいたいもんだが

そうするとセンテンスの可能性が高まるってもんだがw

それ以外でもレイユニット入手の可能性があり、

バッジでソロ花に挑戦してのユニオンユニットにも

ただまぁ現状は大きな変更は無くノーブルパワー買えるまで貯蓄に勤しむ日々

ヤマト待ちかなぁ