超絶パズドラ攻略wiki

モンストやパズドラ、ポケモンなどの攻略

隠れパルセイロサポ

 2011年、震災があった年に甲府サポの仲間と「クラシコ」という松本市長野市の長年のライバル関係がサッカーにも及んでいるというドキュメンタリー映画を見てきました。一緒に映画を見たお友達に信州岡谷市の方もいて、彼は松本山雅も応援しているのです。もしも彼の前に長野パルセイロのコンフィットTシャツを着てくれば大爆笑するだろうと思い、通販で買いました。案の定、大爆笑でした。以来甲府のお友達からは長野サポというキャラが確立してしまいました。

 調子に乗って2012年の6月松本市で、甲府VS松本の試合、アウェー側パルセイロのコンフィットTシャツを着て行きました。スタジアムのボランティアのお兄ちゃん「そこの信州のお兄さん、アウェーに行くのですか?」と聞かれて大爆笑です。

 新宿駅西口広場で松本市の物産展で松本山雅のグッズ販売のコーナーで販売員のお姉ちゃんもこの姿を見て楽しそうに笑ってくれました。僕と岡谷市在住のお友達の関係を話すと、「いい関係ですね」と言ってまた大笑い。そろそろ新しいのが欲しくなったので今季のレプユニを注文しました。

http://www.clasico-movie.com/