超絶パズドラ攻略wiki

モンストやパズドラ、ポケモンなどの攻略

怒られちゃったw

昨夜、整骨院に行った時に整骨院の前には車が止まってたので手前の駐車場には鎖が引いてあったので出入りはないと思い出入口に駐車したらマッサージをしてもらってたら鳴りっぱなしのホーンが聞こえた。国道が近くにあるので気にせずマッサージをしてもらってたら再度鳴りっぱなしのホーンが聞こえた。

会計の前に車を見に行ったらカンカンに怒ったオジサンが居て申し訳ありませんと言ったら考えれば分かるだろ!路駐だろ!警察呼んだから!と言われた。

警察が来る前に、車を移動してたら取り止めの電話をしててオジサンの近くに寄ったら再び、考えれば分かるだろ!と言われたので鎖が引いてあったので出入りはないと思ったと言ったら、その事については返事がなかった。

事は済み整骨院に戻り事情を説明すると、駐車場に無断で駐車する人がいて防止の為に鎖をしてると言ってた。

20時も過ぎてたしなw

考えた結果だけどw

駐禁切られてレッカー移動されなくて良かった。

今度からはコインパーキングに入れた方が良いなw