超絶パズドラ攻略wiki

モンストやパズドラ、ポケモンなどの攻略

もう笑うしかないでしょ。

■ああロッテ、はやくも自力V消滅 球団は監督交代を否定 (朝日新聞デジタル - 05月17日 00:13)

巫女特集来るか(笑)

◆16日(火) 今日のPTA総会で前年度の進路対策委員の活動報告を終えて、完全にお役目終了となりました!!やっと一息〜〜!!高等部は役員にならずに済んだら良いなぁ。。。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今夜は「ゆっけとまーぼー」配信日!! 2週間長かった〜…

ふわぁー!

疲れたぁー。 やっと今日でボート終わった。 しかも我が6班…分裂。 欠席者がいるため、メンバーバラバラになった。 せっかくのチームワークが…。 ま、いっか。 ようやく終わったし。 水面見てたら、ネッシー出てくるかと思った。 久々子湖やから、クッシー…

ブレーキ効かない

怖い。 夢で車を運転している時、 ブレーキが効かない率が ほぼ100%で、 壁にぶつかって夢から覚める。 エンジンブレーキ使っても 駄目なんだよなぁ。 何でこんな夢見るのだろう と不安になった。 よくよく考えてみたら、 競艇の見過ぎかと。 アレってブ…

フォロー外から失礼します。一昨年のプレ

フォロー外から失礼します。一昨年のプレーオフ第1戦でケニーオリニクがラブの腕を脱臼させたんです。それでラブは残り全試合欠場し、挙句キャブズはウォリアーズに負けました。

PSO2の話 78

エキスパートBの条件に星12ユニットの+10強化が加わるらしい 一応バッジ交換品もあるし、オフゼ辺りを使ってる人からすると 使わないアイテムを強化させられるだけの条件ともいえる 意図が良く分からない そちらよりOPでステを60以上盛ってるとかそちらの方…

今日のしゃべくりの徳井さん、このトンマ

今日のしゃべくりの徳井さん、このトンマ!のくだりで恥ずかしすぎて顔伏せちゃうのと、高梨沙羅ちゃんに体育館裏に呼び出されて照れくさそうに首の裏ポリポリしてるのかわいかったっす。よりによってトンマって笑

野見の海

父が後にその当時のことを思い出して作ったのであろう多くの短歌から当時の心境を推し量る作業は重くもありますが、NHKの番組がきっかけとなり、娘としてはやっておきたい、やらなくてはいけないことの一つと思えてきました。幾つか心に残ったものを紹介しま…

甘すぐる

東芝危機 半導体の売却差し止め請求 米WD申し立て 仲裁内容次第では再建に遅れも https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000506-san-bus_all 東芝としては、お互い様と言いたいのだろうが、たぶんダメ。あくまで別の案件。 東芝は本来、サンディ…

長渕剛反原発再稼働について何でなんだよ

長渕剛反原発再稼働について何でなんだよ!って。原発停められて困るのは、結局企業の工場だけなんだろうけど、でも、節電だってできたじゃないか。今、原発はほとんど停まっているけど不自由もない

SNS間の相性

インスタで投稿するとそれがそのまま反映されるようにAmeba、SNSと連携させたが、Amebaとは非常に相性が良く、確実かつ直ぐに反映される。しかしSNSとは相性が悪いらしく、反映されたりされなかったり。LINEのタイムラインともリンクさせてみます。

チアゴアウベス、すごい!23歳みゆき、

チアゴアウベス、すごい!23歳みゆき、お風呂あがりでーす。主人のシャツはおって、PCの前。ちょっとスけるかな笑?ー

神田沙也加の一連の記事何食わぬ顔で報道

神田沙也加の一連の記事何食わぬ顔で報道するマスゴミvsこの件をマスゴミと評するアフィカスファイ!

旦那が行かないという子供達を無理やり連

旦那が行かないという子供達を無理やり連れて雨の中出かけた。自転車のタイヤみてもらってくるとか言ってるけど、母の日だろうな。ありがたやありがたや。

男八段の影響力や

声優・緒方恵美の「国内&海外、同時に正規CDを届ける」クラウドファンディングに脅威の反響 90分で目標額を突破する

ユンボ島田選手、2回戦でパッパラー木崎

ユンボ島田選手、2回戦でパッパラー木崎選手とボコボコのシバき合いに期待大!工事現場同盟!次の現場はテメエだ!

ドライブヘッドが合体してからの活動時間

ドライブヘッドが合体してからの活動時間が短いのだったら補給専用のドライブヘッドとか欲しいな。電童みたいなバッテリー交換して欲しい

おはようございます今朝はこちらはかなり

おはようございます今朝はこちらはかなりきつい雨が降ってます。気をつけてウエストブロムチェルシーは、0-068分です

なるほど、ちょっと話変わるけど西武園遊

なるほど、ちょっと話変わるけど西武園遊園地燃えたみたいだけどそっちのテレビなんて報道されてる

西武園遊園地の火災。撤去作業中だったは

西武園遊園地の火災。撤去作業中だったはず。たくさん業者が入ってた。人災の可能性がある。もしくは放火とか。

さっきお客さんに西武遊園地火事やばくな

さっきお客さんに西武遊園地火事やばくない!?今から見に行ってくるわ!って言ってた牛沼から

キャプテン・ルー・アルバーノ。

友達さんとのやり取りの中で、彼の名が出たので懐かしい映像を。 私も記憶違いがありました。 もう、25年以上前のことだもんねぇ。

PCなんか大陸半島東南アジアで製造した

PCなんか大陸半島東南アジアで製造した部品を使って日本人が組み立てたから日本製と言ってるだけやしなぁ別に富士通製PCの悪口は言ってません

本日の院長ブログ:『誰が大統領になっても・・・。』

本日の院長ブログ:『誰が大統領になっても・・・。』

またもや気になる新作ゲームが発表

オンライン・アクション「Absolver」というゲームが2017年8月29日にリリースすると発表! 最近は新規IP多くて嬉しいけど、夏はNEWみんゴルもあるから悩む。。。 「Absolver」は崩壊してしまったアダル王国というファンタジー世界で、各地域を放浪しつつ、敵…

少なくとも3年は結婚生活?を続けろよ

「同性婚」一ノ瀬文香と杉森茜、破局していた

ハンバーグドリア!

今朝の札幌の最低気温は、12.0℃。今日の最高気温は、16.4℃でした。 今日は、朝から小雨が降ったりやんだりしていましたが、午後になり本格的に雨が降りだしました。 融雪、濃霧、雪崩注意報が発表されました。 そんな今日は〜、 またまた嫁さんが、3連チャ…

隠れパルセイロサポ

2011年、震災があった年に甲府サポの仲間と「クラシコ」という松本市と長野市の長年のライバル関係がサッカーにも及んでいるというドキュメンタリー映画を見てきました。一緒に映画を見たお友達に信州岡谷市の方もいて、彼は松本山雅も応援しているのです。…

怒られちゃったw

昨夜、整骨院に行った時に整骨院の前には車が止まってたので手前の駐車場には鎖が引いてあったので出入りはないと思い出入口に駐車したらマッサージをしてもらってたら鳴りっぱなしのホーンが聞こえた。国道が近くにあるので気にせずマッサージをしてもらっ…

厚労省ジョカツ部をご存じですか?厚生労

厚労省ジョカツ部をご存じですか?厚生労働省内の若手職員で構成する政策検討チーム女性イクメン活躍検討チームの愛称が厚労省ジョカツ部です。就職活動中の大学生や子育て中の方などからヒアリングして政策の検討に生かすなど、今までとは大きく異なるプロ…

安倍晋三の家にキムチ専用冷蔵庫があることが判明 ネトウヨ発狂死亡へ

韓国とは戦略的利益共有、北朝鮮問題で連携=安倍首相

39歳初ライブ

39歳初ライブ! 相模大野アコパ オープン18:00 スタート18:40 チャージ1000円 出演者 1.くらげ 2.山本慎太郎 3.Contrail 4.加藤久雄 ちょっとラッキーな夜にすっばい! 来て来て

おめでとう!

カントリーガールズの新最年少の船木結ちゃんフィフティー(15才)の誕生日おめでとう!プレイングマネージャーのデビュー直前に産まれたりしてるもんね!改めておめでとう! 恵里菜>(*゜Q゜*)結ちゃん誕生日おめでとう! 梨沙子>(^_^)-c^_^;)結ちゃん誕…

5月10日のつれづれ。

GW明けの大量の仕込みも一段落。 5月はまだお席に余裕のある日もございますので、 どうぞよろしくお願い致します。 今年からウーマンライフの大阪まんなか版の表紙 「なにわ歳時記ものがたり」の助手をさせて頂いております。 大阪の食の歳時記に造詣深い 豊…

トランプ米大統領、コミー長官を解任ホワ

トランプ米大統領、コミー長官を解任ホワイトハウスクリントン氏の電子メールに関する捜査結果を巡るコミー長官の対応を擁護できない。コミー氏は間違っていたというほぼ一致した見解を同氏が受け入れようとしないことも理解できない

モナコはリーグで1位なんだよな。これで

モナコはリーグで1位なんだよな。これでも!!ここまでこれたの凄いけど、ユーベとは力差がありすぎる。寝よ。

自動自分のパズドラ 攻略IDはです。気軽に申

自動自分のパズドラ 攻略IDはです。気軽に申請よろしくお願いします。無言申請は承認拒否する場合があります。

アカウント買い取ってます。パズドラ 攻略ラン

アカウント買い取ってます。パズドラ 攻略ランク以上。メリオダス、黒崎一護所持垢優先強垢募集。沖田総司必須。5鯖8体以上ログレス総合力80万以上。優先ぜひdmまで。

ランクです剣心使う人募集してます。こち

ランクです剣心使う人募集してます。こちらはHです。潜在覚醒は問いませんが、最低限Hでお願いします。まで申請よろです!!パズドラ 攻略拡散希望

モンストのデータだれか買ってくれません

モンストのデータだれか買ってくれませんか検索用モンスト売ります販売アカウント交換メモデフパズドラ 攻略白猫スクフェスデレステ

モンスト垢ガチャ限体運極50飛影追加求

モンスト垢ガチャ限体運極50飛影追加求パズドラ 攻略強垢先送り不可プロフ読んでからDMください

2日でランクってパズドラ 攻略のランクのイン

2日でランクってパズドラ 攻略のランクのインフレ化すごいな一年ちょいでランクと少しくらいのカスがほざいてます

今日はパズドラ 攻略クロスの放送日で、先週の

今日はパズドラ 攻略クロスの放送日で、先週の43話観たです!!ooキングさんは登場しなかったでも冒頭からドラゴンが登場して!!わああっ!!中村さん家のメイドラゴンを思い浮かべたです!!街にもたくさんのドラゴンなマークがあって!!

パズドラ 攻略楽しい戦車こそ楽しいモンシコ楽

パズドラ 攻略楽しい戦車こそ楽しいモンシコ楽しい音ゲーも楽しいでも覗きがいちばん楽しいわ

パズドラ 攻略のモンハンコラボ回したけどコス

パズドラ 攻略のモンハンコラボ回したけどコスト高すぎて低ランクのわしにはちょいパーティー入れるの厳しいわ

パズドラ 攻略データ出します。ランク詳しくは

パズドラ 攻略データ出します。ランク詳しくは希望ですんパズドラ 攻略交換パズドラ 攻略データ交換パズドラ 攻略売りますパズドラ 攻略データ売りますパズドラ 攻略出しますパズドラ 攻略データ出しますリアルタイムスクショ可

ゲームのフレンド募集中募集中のゲームは

ゲームのフレンド募集中募集中のゲームはモンハンクロスパズドラ 攻略モンストスマブラクラクラのクラメンなどです!今はモンハンクロスにはまっておりますのでのインは低めです!フレンドなってもいいよって人はリプライよろ!

フレ募集やマルチやるのにパズドラ 攻略

フレ募集やマルチやるのにパズドラ 攻略、モンスト、スクフェスやってる人と繋がりたい俺のランクパズドラ 攻略モンストスクフェスどれも基本的に毎日やってます

今日は久しぶりにパズドラ 攻略がっつり

今日は久しぶりにパズドラ 攻略がっつりやった3人プレイ初めてやったけど面白かったウィズみたいにコメント増えればいいなぁめんどいレポート課題あるからウィズとかがっつりできなくて泣ける