超絶パズドラ攻略wiki

モンストやパズドラ、ポケモンなどの攻略

2017-05-16から1日間の記事一覧

ふわぁー!

疲れたぁー。 やっと今日でボート終わった。 しかも我が6班…分裂。 欠席者がいるため、メンバーバラバラになった。 せっかくのチームワークが…。 ま、いっか。 ようやく終わったし。 水面見てたら、ネッシー出てくるかと思った。 久々子湖やから、クッシー…

ブレーキ効かない

怖い。 夢で車を運転している時、 ブレーキが効かない率が ほぼ100%で、 壁にぶつかって夢から覚める。 エンジンブレーキ使っても 駄目なんだよなぁ。 何でこんな夢見るのだろう と不安になった。 よくよく考えてみたら、 競艇の見過ぎかと。 アレってブ…

フォロー外から失礼します。一昨年のプレ

フォロー外から失礼します。一昨年のプレーオフ第1戦でケニーオリニクがラブの腕を脱臼させたんです。それでラブは残り全試合欠場し、挙句キャブズはウォリアーズに負けました。

PSO2の話 78

エキスパートBの条件に星12ユニットの+10強化が加わるらしい 一応バッジ交換品もあるし、オフゼ辺りを使ってる人からすると 使わないアイテムを強化させられるだけの条件ともいえる 意図が良く分からない そちらよりOPでステを60以上盛ってるとかそちらの方…

今日のしゃべくりの徳井さん、このトンマ

今日のしゃべくりの徳井さん、このトンマ!のくだりで恥ずかしすぎて顔伏せちゃうのと、高梨沙羅ちゃんに体育館裏に呼び出されて照れくさそうに首の裏ポリポリしてるのかわいかったっす。よりによってトンマって笑