超絶パズドラ攻略wiki

モンストやパズドラ、ポケモンなどの攻略

2017-05-15から1日間の記事一覧

野見の海

父が後にその当時のことを思い出して作ったのであろう多くの短歌から当時の心境を推し量る作業は重くもありますが、NHKの番組がきっかけとなり、娘としてはやっておきたい、やらなくてはいけないことの一つと思えてきました。幾つか心に残ったものを紹介しま…

甘すぐる

東芝危機 半導体の売却差し止め請求 米WD申し立て 仲裁内容次第では再建に遅れも https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000506-san-bus_all 東芝としては、お互い様と言いたいのだろうが、たぶんダメ。あくまで別の案件。 東芝は本来、サンディ…

長渕剛反原発再稼働について何でなんだよ

長渕剛反原発再稼働について何でなんだよ!って。原発停められて困るのは、結局企業の工場だけなんだろうけど、でも、節電だってできたじゃないか。今、原発はほとんど停まっているけど不自由もない

SNS間の相性

インスタで投稿するとそれがそのまま反映されるようにAmeba、SNSと連携させたが、Amebaとは非常に相性が良く、確実かつ直ぐに反映される。しかしSNSとは相性が悪いらしく、反映されたりされなかったり。LINEのタイムラインともリンクさせてみます。