超絶パズドラ攻略wiki

モンストやパズドラ、ポケモンなどの攻略

2017-05-11から1日間の記事一覧

ハンバーグドリア!

今朝の札幌の最低気温は、12.0℃。今日の最高気温は、16.4℃でした。 今日は、朝から小雨が降ったりやんだりしていましたが、午後になり本格的に雨が降りだしました。 融雪、濃霧、雪崩注意報が発表されました。 そんな今日は〜、 またまた嫁さんが、3連チャ…

隠れパルセイロサポ

2011年、震災があった年に甲府サポの仲間と「クラシコ」という松本市と長野市の長年のライバル関係がサッカーにも及んでいるというドキュメンタリー映画を見てきました。一緒に映画を見たお友達に信州岡谷市の方もいて、彼は松本山雅も応援しているのです。…

怒られちゃったw

昨夜、整骨院に行った時に整骨院の前には車が止まってたので手前の駐車場には鎖が引いてあったので出入りはないと思い出入口に駐車したらマッサージをしてもらってたら鳴りっぱなしのホーンが聞こえた。国道が近くにあるので気にせずマッサージをしてもらっ…

厚労省ジョカツ部をご存じですか?厚生労

厚労省ジョカツ部をご存じですか?厚生労働省内の若手職員で構成する政策検討チーム女性イクメン活躍検討チームの愛称が厚労省ジョカツ部です。就職活動中の大学生や子育て中の方などからヒアリングして政策の検討に生かすなど、今までとは大きく異なるプロ…

安倍晋三の家にキムチ専用冷蔵庫があることが判明 ネトウヨ発狂死亡へ

韓国とは戦略的利益共有、北朝鮮問題で連携=安倍首相